上記の坪単価は、この町と条件が類似する近隣の町の地価公示・地価調査(国・都道府県が一般に公開している宅地の価格)を元に、この町のほぼ中心地点の土地の単価を、サイト独自に算出したものです。従って同じ町内でも場所により、上記の坪単価や下記の評価は異なります。予めご了承ください。
このサイトを利用する前に必ずお読み下さい。『服部本町1丁目』は国道176号線と天竺川の間にある町。西隣の『服部元町1丁目』に現在の阪急宝塚線「服部天神」駅が1910年に開業しました。町の大半が第1種中高層住居専用地域で、一戸建てやハイツ、マンションが多く見られます。道幅が狭く入りくんだ街路が多く、車での運転には注意が必要。町の東端を天竺川が流れ、川沿いは緑豊か。阪急「服部天神」駅からの道のりは平坦で、自転車での移動も楽です。少し北へ歩くと小中学校があり、阪急宝塚線の西側にスーパーが複数ある便利な住環境。季節になると様々な花を咲かせる『豊島公園』が町の北西側にあります。町の西端を国道176号線が通り、車での移動がスムーズです。
※すべての成約事例のうち、当サイトが把握した成約事例だけを表示しています。
※プライバシー保護のため、取引物件の特定ができないように「成約日」は非表示にし、「敷地面積」については、平米数に0.3025を掛けた数値から、小数点以下を切り捨てた広さを表示しています。